お勧めアダルトサイト一覧

母の寝込みを襲って近親相姦

僕は高校生の時から母親とセックスするようになりました。現在僕は20代後半、母親は50代です。母と初めてセックスをするようになったきっかけはとあるAVを見たからです。そのAVでは寝ている熟女に中出しセックスするという内容だったのですが、そのAVを見て以来熟女にハマってしまいました。ですが熟女と知り合うきっかけもなく悶々とした日々を過ごしていました。僕の家は母子家庭で狭いワンルームマンションに母親と二人で住んでいました。狭い部屋なので小さいときから母親の裸を見ていました。高校生になり思春期を迎えた僕は母の豊満な胸や柔らかそうなお尻にいつしか興奮するようになり母の着替えを横目でこっそり見るようになりました。母はお酒が好きで毎晩のように飲んでは酔いつぶれて眠ってしまうような人でした。とある日、いつものように酔いつぶれて眠る母の姿を見ていると僕のペニスがビンビンに勃起してきて今こそが絶好のチャンスだと思い母親とセックスすることを決めました。眠っている母親のパンティを下ろし豊満な胸を触りながら指で性器を弄りました。時折呻き声を漏らしていましたが起きる気配はありません。ビチャビチャに濡れた膣穴にペニスをズブリと挿入すると眠っているはずの母が眉間にしわを寄せて激しくヨ…

エロアニメが世に広まったキッカケ

現在のアダルト作品には無数のジャンルが存在していますね。今回はその中でもエロアニメにスポットを当てて紹介していこうと思います。今はインターネットでエロアニメを検索すると色々な作品のエロアニメ動画を見ることができますがエロアニメを最も有名にした作品があることをご存知ですか?80年代に誕生した「くりいむレモン」という作品がエロアニメの歴史を大きく変えるキッカケになったと言われています。当時でもたくさんのアダルト動画作品が作られていたのですが基本的には実在するAV女優が作品に出演するというのが一般的でした。しかし人気があったロボットアニメでヒロインの入浴シーンに興奮するファンがいることを知ったアニメ監督がエロアニメ作品を作ることになりました。 元々のアニメではヒロインのお風呂シーンやちょっとエッチなシーンはたくさんありましたが規制が厳しく裸体を描くことが出来ませんでした。そんな中「くりいむレモン」の監督がエロ動画にもアニメがあってもいいのではないかと考えエロアニメ作品を制作したと言われています。80年代に生まれたエロアニメ動画は新たなジャンルとして少しずつ認識されていきました。当時から日本のアニメは定着していてアニメを見て育った男性たちが エロアニ…

幸せな気持ちになるデリヘル

つい先日仕事で長期休暇を貰ったので男友達と東京旅行へ行ってきました。男だけが集まると夜にすることといえば当然風俗遊びですよね。旅行へは4人で行ったのですが一人がデリヘル呼ぼうと提案しデリヘルを使うことに。全員でラブホに入り気に入った女の子を指名することに。初めて東京でデリヘルを呼ぶことになったのですが全国版のデリヘル情報サイトを使って簡単に検索することが出来ました。そしてスマホを弄りながら待つこと10分程度。部屋のチャイムが鳴り出てみると中々可愛い女の子が‥こういう時のデリ嬢って私服で来るけど妙にリアル感が出てエロいですよね。 早速部屋に入ってもらい軽めの挨拶を済ませてお風呂へ。そしてベッドに入り軽いキスを何回かしてそのままディープキス。キスしながら僕の股間に手を伸ばしチンコを優しくマッサージ。もうこの時点で発射しそうなくらい気持ちよかったです。軽い愛撫だけでも上手いとわかるテクニックを持っている女の子でした。その後も手コキからのフェラチオをしてもらいましたが、 僕のチンコを根本までパックリとくわえ込んでテンポよく舐めてくれました。うぅと呻き声を上げて女の子の口に暴発。僕の射精のタイミングに合わせて精液を最後まで搾り取ってくれました。初めて呼んだ東京のデリヘルで一…